SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


バスケ 練習【音楽聞いてテンション上げて練習してます】 [通販]

私は練習前や試合前は必ずといっていいほど音楽を聞いています。

やっぱりテンション上がってイイんですよね☆

今はipodで手軽に聞けるんで

ウォーミングアップ程度の動きなら聞きながら動けますしね☆

ちなみに私はこのセットでいつもやってます^^


iPod shuffle

【即納】Apple■第4世代 iPod shuffle■MC750J/A■グリーン/2GB■未開封
≪⇒iPod shuffleの詳細はこちらから≫


ipodをコードレスで聞けるヘッドフォン

第4世代 iPodシャッフル PRECISION by GRAMAS Headphone for iPod Shuffle(4th gen.)
≪⇒コードレスヘッドフォンの詳細はこちらから≫


結構いいですよ^^




 

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。