SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


AND1 バスパン【バスケ 練習着 灰色がかっこいいバスケットパンツ】〈通販〉 [AND1 バスパン]

AND1 バスケットパンツ SHORT BLOVA C1133 アスファルト×ロイヤル

もぅ絶妙なカラーのAND1バスパンですよね^^

AND1のバスパンって履くともぅ虜ですよね☆

案外ダボダボ感も走ってる時気になりませんし^^

まぁ見た目かっこいいのが一番なんですけどね♪



≪⇒詳細はこちらです≫

 

 
 
 
 
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。