SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


バスケ 練習着【ジョーダン8のバスパン発見!バッシュと合わせて気分は完璧ジョーダン】〈通販〉 [バスケ練習着]

NIKE JORDAN VIII DRI-FIT ショーツ (グレー)


ジョーダンのバスパンを探してたら

なんか見た事あるなぁって思ってたら、

エアジョーダン8をモチーフにしたバスパンでした^^

NIKE AIR JORDAN 8 RETRO (エア ジョーダン) スニーカー ホワイト×ブラック×レッド×グレー バッグス・バニー Bugs Bunny WHITE/BLACK-TRUE RED so-air-003

ちなみにジョーダン8も2013に復刻モデルが発売されていました^^

こりゃJORDAN8が今年はアツいかもしれませんね☆




≪⇒ジョーダン8モチーフのバスパンはコチラ≫


≪⇒ジョーダン8のバッシュはコチラ≫

 

 
 
 
 
 
 
 
 


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。