SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


AND1 バスケバック【迷彩っぽい柄のかっこいいバスケバック しっかり収納】〈通販〉 [バスケ バック]



迷彩(カモフラ柄)っぽくてかっこいいなぁって見てたら
お馴染みのAND1ロゴがいっぱい入っている柄でした^^
なかなか見ないデザインでイケてます!

当然のたっぷり収納でボールはもちろん、バッシュなんかも一度に収納できるので
バックもこれ一つでOK^^

何かとアイテム多いっすからねぇ、バスケは^^;


>>【MEN'Sモデル】 Bag Surface 3way Duffle バック サーフェス 3ウェイ 



 
 
 
 
 
 

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。