SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


【バスケバック買いました!】AND1のシンプルで大容量のダッフルバック 黒 練習試合兼用 通販 [購入レポート]

以前当サイトでも紹介させてもらった『AND1のバスケバック』を今回たまらず購入しました!

今までずっとバスケの時は
バッシュはシューズバックで
着替えを市販のトートバッグにパンパンになるほど入れて練習や試合で使っていました。

手荷物が多くて結構苦痛に思っていたのでそろそろバスケ専用の大容量のバックが欲しいなぁと思っていて、バッシュと練習着が一緒に入るかっこいいバックないかなぁって探してたんですよねぇ。

ネットでも色々なバックがあって迷いましたが結局コレに決めました!

AND1 バスケット DIAMOND DUFFLE 05956 ブラック

黒単色でシンプルなバックで記載されていた寸法をメジャーなんかで確認したら、案外いいサイズだったし、決め手はなんといっても価格です!

コレで¥5500は買いだろう!って事で恒例の嫁への交渉をしました^_^

今回の嫁の反応は
『あぁ、かっこいんじゃない!買えば?!』
というなんとも簡単にOKが出ましたので即注文です。

注文して即対応して頂き、手にしたのは2日後というスピーディなお店の対応に大満足です☆

で届いたのがこちら↓

1-1.jpg

第一印象は
『こんな小さかったっけ?』

宅急便の人から受け取った時に思いましたけどかなり小さくないか?と不安になりましたが、袋から出したら安心しました。

2-1.jpg

そうそう、このサイズ感待ってましたって感じです☆

思った通り、サイドにバッシュが入る位のポケットがあります

3-1.jpg

4-1.jpg


サイドにバッシュが入ってもまだまだ中身に余裕があるので練習着もガッツリ入りますよ↓

5-1.jpg

6-1.jpg

ん?ちょっとしたポケットを発見!
ここに何を入れよう?!

7-1.jpg

そうだ!と思い入れたのが
寒い時の必需品、バスケ手袋です!

8-1.jpg

入れてみましたがコレが思いのほかベストマッチ☆
案外手袋とかなくしやすいんでこういうのが嬉しいですよね^_^
手袋の他にもアームバンドやリストバンドなど小物入れには最適かと思います。

さらにバッシュが入るポケットの逆サイドにも大きなポケットがあるのでスポーツマンのエチケット品『シーブリーズ』を入れておきました。

9-1.jpg

今回僕が購入したバックのサイズは

10-1.jpg

こんな感じですが、印象としてはちょっと大きめです。
30代そこそこのおっさんが感じる大きさなので子供が使うにはちょっと大き過ぎるサイズではありますね。

今回このバックを購入した素直な感想は

・かっこいいし、機能的!
・オールインワンで収納出来るから狙い通り!
・バスケ以外でも小旅行でも使えそう!
・コレで¥5500はナイスコスパ!

こんな感じ☆

他のお店でも購入出来ますがここまでリーズナブルなお店はここだけでした!
対応も素早く丁寧でしたので、また利用したいと思いました☆


最後に嫁の反応はというと
『超かっこいいじゃん!他の色とか出てないの?まぁ黒でいいんだけどさ^ ^』
とご満悦でございました(-。-;

『他の色』ということでサイズが同じくらいで探してみました。

AND1 バスケット DIAMOND DUFFLE 05956 ブラック
↑購入したやつ

AND1 バスケット SURFACE 2WAY DUFFLE 05971 ブラック×レッド
AND1 バスケット SURFACE 2WAY DUFFLE 05971 マルチ×カモ
AND1 バスケット SURFACE 2WAY DUFFLE 05971 グレー×カモ


こんな感じですかねぇ。
個人的にグレーカモ柄がかっこいいかなぁって思いました☆


これで練習にも気合いが入っちゃうなぁ^^


LOVE バスケ^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。