SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


【バッシュ買いました!】 ナイキ ズームアップテンポ5プレミアム 緑 [購入レポート]

今週はいつも借りている中学校の体育館が卒業式で使用できず練習がお休みでした。

別れの季節ですねぇ。。

もう何年も前の事ですが、青春時代にかえれる季節になりましたなぁ^^



話題変わりまして、購入レポートします!

事の始まりは嫁の一言でした。



『楽天がセールやるんだって。せっかくだしなんかいるものある?』



めずらしく『何か買ってもイイ』的な雰囲気になりました^^

ここは迷わずバッシュだと思い、必死にセール品を探してたらコイツに出会いました!





『NIKE ZOOM UPTEMPO 5 PREMIUM』緑


僕はずっと『アシックス派』だったんですけど、セールという事もあり

はじめて、ナイキのバッシュに足を通す事となりました^^


昔からナイキは好きで普段のスニーカーはほぼ全てがナイキ♪

なんですが、体育館スポーツになるとよく分からない固定観念に縛られ、いつもアシックスでした。


アシックスは軽い!という長年のイメージも重なりどうしてもアシックス以外に手が出ませんでしたが

セールという事もあり購入を決断いたしました^o^

(まぁ大半の理由は『セール』といえば嫁のGOサインが出やすいって事になるんですけどね。)



そして先日自宅に届きました☆


1.jpg




思ってた以上にかっこいいです☆

なにがイイかってこのゴツさとエナメルの輝き具合です☆

3.jpg



ソールのゴツさは他のバッシュと比べてズバ抜けてると思います!

ゴツいだけに滑り止めが効きそうでしっかりと踏ん張れそう(今度の練習レポで結果報告予定)

重さもそこまで軽くはありませんが重すぎずといった感じで

走る分には全く影響なさそうです。(←コレも練習レポさせてもらいます)



別に最近のバッシュではないし、新作でもありませんが

新しいバッシュを買うってやっぱテンション上がりますよね^^



あとナイキで流石って思ったのがコレです↓

2.jpg



単なる箱なんですが、よく見るとうっすらナイキのロゴマークがたくさんプリントされています!


こういうオシャレ感が大好きです!



普段履くスニーカー買うときもコレが見たくて絶対箱込みで買います^^



昔からのアシックス派がナイキへとうとう路線を変えた瞬間かもわかりませんね。



ここ最近は徐々に暖かくもなってきましたし、春はすぐそこです☆

冒頭『別れの季節』と書きましたけれど、それと同時に『出会いの季節』でもあります!

セールとはいえ私もこのバッシュと出会えましたしね^^


このバッシュが良き相棒になってくれるか、トラブルメーカーになってくれるかはまだわかりませんが

これからもキープバスケ、ラブバスケ精神でおじさんは頑張ります^o^


これまでのアシックスのバッシュ達、素敵なバスケをどうもありがとう!

また出会いがあったらよろしく!


そしてナイキ

これから宜しく^^ 捻挫とかケガだけは勘弁して下さいね。

おじさんいい年なんで^^





LOVEバスケ^o^


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。