SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


週末バスケット【昨日バスケのボール新球が届きました!やっぱ革が新しいと手に吸いつきます^^】〈通販〉 [バスケ日記]

モルテン バスケットボール GL7 7号球(国際公認球/検定球) BGL7

こんにちわ^^

皆さんキープバスケ続けていますか?

昨日はものすごく寒くて体育館が冷蔵庫みたいでした我がチーム^^;

昨日の練習メニュー
☆ウォーミングアップ
☆シューティング
☆4vs4(ハーフコート)
☆4vs4(オールコート)

さすがにこの歳になるとオールで4vs4は身体に鞭を入れないと動きませんよね。
耳はキンキンになるわ、足が動かなくなるわ、ブレーキがきかないわで…。

そんな中今年度末の部費がちょっと余るという事で
久しぶりにチームでニューボールを購入し、昨日納品でした☆

やはり新しいボールは革のなじみがあまいせいか持ちづらいとこもありましたが
この歳のおっさん的に言うと『乾燥肌には嬉しい』くらいに手に吸いつく感じがして良かったです^^

心なしか手に吸いつくので気持ちボールが小さく感じて3Pも楽々届きました。
まぁ気持ちの問題で入るかどうかは別問題ですけどね^^;

モルテンの男子一般公式7号バスケットボールの購入はネット通販がお得♪

チームとしてボールも増えてきたこともあり
ボールケースも欲しいところですかねぇ。

今我がチームが持っているボールバックは↓
<チームネーム代無料>バスケットボール3個入れバック(JB30G)  MOLTEN
まぁ通常といえば通常のバックですけど
もっとかっこいいバスケットボールバックはないものかと思って調べたら
以外にも色んなのがありましたのでご紹介します^^

まずは小生が大好きな『AND1』から↓

カラーはオレンジ、グレー、青の3色が確認出来ました☆


『AND1』これもかっこいいメッシュでリュックタイプのボールバック☆


定番『モルテン』の6個入れタイプで爽やかなトリコロールカラー☆


3個入れタイプもあります☆


激安タイプならコレかな☆


『MIKASA』タイプもあり。まぁ私的にはMIKASAはバレーボールのイメージが強いのでちょっとオススメしないかな。


やっぱり私的には『AND1』かなぁ^^
耐久性に?な部分はありますが、かっこよければテンションもあがりますしね☆

まだまだ寒いけど、あと5年は走り続けたいと思う31歳おっさんプレイヤーでした^^;



 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。