SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


バスケする時に頭にタオル巻く人は必見!【タオルターバンが今アツい^^】通販 激安 [通販]

ヘアバンド スポーツ/ 抗菌・防臭・吸収性も抜群!日本製 タオルヘアバンド メンズ / タック加工 のびのび パイル ヘアバンド ランニング

バスケの時に頭にタオル巻く人って結構いますよね^^
うちのチームにも4,5人は毎回巻いて練習しています。
でもちょっとマジプレイや激しい動きをすると結び目からゆるんだりして最終的にはとっちゃうんですよね。

ふとネットショッピング見てたら今はこんないいタオルあるんですね☆
しかも今の季節かなりの人気らしいです^^

これを機にチームで統一した色で買いそろえてみようかと密かに考えています。
レビュー見たら案外肌触りだったり着け心地だったりがイイらしく注目らしいですよ^^



>バスケにおすすめ!タオルターバンで練習♪<
 

 
 
 
 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。