SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


【バッシュ購入レポート】 ナイキレブロン9ソルジャーが我が家に来たぁ! 〜購入軌跡編〜 [購入レポート]

どうも、管理人でこざる。
ものすごくお久しぶりになってしまいましたが、皆さん『キープバスケ』していますか?

もう私も30代半ばを迎えまして、全開でダッシュして走り回れなくなってもきたのでコレがもしかしたら最後のバッシュとなってしまうのではないかと自身で心配していますが、やはりバッシュを新しく買うとバスケットマンの端くれとしてはテンションが上がります!これはいつになっても変わりませんかね(^_^)

さてさて今回はバッシュ購入の前置きですが、購入の発端から書きます。
いつものバスケの前にラーメンでも食うかと先輩と体育館近くのラーメン屋でメシを食っていたら急にバッシュの話になった。

先輩:あぁバッシュ欲しい!40近くにもなった事だし、今回が最後だと思って、めっちゃいいバッシュ狙ってるんだよねー。

私:何?何?

先輩:アシックスのネイキッド!ほらコレ!(スマホで見せてくれた↓)このグレーが最高かっこいいんさ!
22.jpg

私:いい感じだねー!しかもアシックスっぽくない格好良さが際立つ感じだね!いくら?

先輩:19,980円。

私:高っ!JAPAN級の高さじゃん!!

先輩:やっぱ最後だと思うとこれくらいいっちゃおっかなーって思ってさ!しかもコレ、通販で売ってなくて店頭販売のみなんさ。

私:なんかとにかくプレミア感ある感じだね。あぁでも新しいバッシュかぁ!俺も次はちょっと高いのでいいから欲しいんだよなぁ!

(スマホで検索…)

私:あっこのレブロンかっこいい!どう?

 

kuro.jpg

 

先輩:いいねー。それだったらこっちの色の方が派手でよくね?
しかもこの色で限定色とかでもないから値段も安いし、これいいよ!

kuro2.jpg
 


私:俺コレ狙っちゃうかも。。



そんな話をしてから3ヶ月が過ぎたある日私はふと今の話を思い出して急に欲しくなったわけです。

しかし、3ヶ月前に買えたはずの値段で売っていたところがまさかの『SOLD OUT』!

ガーン( ̄◇ ̄;)

そうなってくると無性に欲しくなってきて、日々気にするようになっていました。
ちなみに3ヶ月前に売られていた値段というのが、¥8900!
それがどこを探せど¥12000前後!
やっぱ1万円を超えるとなると急に財布の紐が固くなっちゃうんですよね。

あぁ履かない方がいいという運命なのかなぁと諦めかけていました。




しかし、奇跡が起きました!



>>奇跡の続きはこちらです。

 

 

 

 



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。