SSブログ

ネットバスケ部 ~かっこいいバスケットマンを目指して

日々のバスケットの練習やかっこいいバスケ動画等ネット上でテンションを上げられるように作っています^^あなたのバスケライフにちょっとしたスパイスがプラスされれば幸いです。

 

めっちゃいっぱいあって迷いますが、やっぱバスケ物にしました。
おかげで『バスケットやってるんですか?』と話しかけられ率アップです^^
バスケ以外のスポーツも有りますし、スーツのおしゃれにはかかせないカフスボタンはコチラがオススメです☆

⇒バスケ仲間の結婚式に着けるとオシャレなカフスボタンはこちら♪


バッシュ購入レポート ナイキレブロン9ソルジャーが我が家に来たぁ!~購入奇跡編~ [購入レポート]

前回に続く軌跡からの奇跡編です(笑)

必死になって探す事2日間。
昨日には無かった新たな情報をGET!

なんと、セールだ!

日にち指定だったので2週間待ちに待って日が変わる直前からアクセスしまくり、日が変わった瞬間オーダーしました(^_^)

注目の価格は…

¥8520!

はいっ!
1万円以下!
しかも前に見ていた価格より安い!!


いやーイイ買い物でした。

そして数日後のご対面☆

Book1-001.jpg
Book1-002.jpg
Book1-003.jpg
Book1-004.jpg
Book1-004.jpg
Book1-006.jpg
Book1-007.jpg

とにかくマジックテープがあって、レブロンで、派手で、黒ベースで…とスーパー好みの一足が我が家にやってきました!

嫁も子供もポカーンですが、本人満足であれば良しですよね。
なんていったってバスケをやるのは私なわけで、家でグータラしてるよりいいっしょ?!

そしていよいよ練習で履く時が来ます!

履いた感想がまとまったらまた書きますね(^_^)
今は笑顔しかありません!
好みのバッシュがお得に買えるのってやっぱ最高です。


私が買ったお店はこちらです↓



バスケグッズも豊富で見てるだけでも楽しいお店だと思うのでオススメですよ。
ちなみに私がGET出来たのも不定期?毎日?更新されている『m-SALE』というお店独自のお得な情報がありますのでそちらから今回GET出来たって感じです。
セール品も豊富なので今狙っているバッシュがあるもまずはココにあるかを探してみてはいかがでしょうか!お店の方の対応も丁寧でまた買いたくなるオススメのショップです!

楽天でのショッピングになるので楽天ポイントがある方ならさらにお得に買えちゃいますよね。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。